ゴルフの後は観音山フルーツパーラーで桃パフェ☆2023年8月和歌山⑦ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ゴルフ場のスタッフさんが

産直のよってってにある
(いなり本館)

観音山フルーツパーラーさんを教えてくれました。







これを見ると


桃パフェだけではなく


他のも気になってきたラブ









メニューを見てメロンと迷って


結局!桃パフェに🍑


それとソフトクリーム🍦






大きな桃が丸々1個使ってあり


見た途端に美味しそうー♡と叫ぶ笑



桃パフェとソフトクリームは


2人でワケワケして食べました♡笑



桃も甘くてジューシーで


とても美味しかったです。






美味しい桃だったので


大阪へ帰るときに買って帰る事にしました。


桃大好きだしね♡


あ、マンゴーも🥭






MAHALO♡