南紀白浜ゴルフ倶楽部で日焼け対策のフェイスカバー☆2023年8月和歌山⑥ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ホテルを出て

しばらくは雨でした。





しかし…

ゴルフ場へ到着すると雨も上がり





これまた


晴れ女パワーを発揮しちゃいました♪



ここは南紀白浜ゴルフ倶楽部






ホテル併設のお城のような建物で


歴史あるゴルフ場なんですが


クラブハウスの外観はかなり古くなって


もったいないな!と感じました。










コンフィデンスマン JP


撮影ロケ地にもなったそうですよ!



映画は観ていませんが


私、ミーハーだから


写真を撮っておきました爆笑






このコースで


日本プロゴルフグランド


ゴールドシニア選手権も開催されるそうです。



アップダウンもあまりなく


フェアウェイも広くて


コースメンテナンスも良いコースでした。






ランチはほとんどがセットメニューで


量が多かったので







冷やし中華の単品でお願いしました。



梅干しとチリメンジャコが入ってるのが


和歌山らしくて


美味しかったです。







午後からは


青空が見えてきて





日焼け対策に買った


フェースカバーが大活躍しましたよ!



自撮りしたので


ちょっとどアップすぎましたね笑






前半は 50 


バンカー脱出は全てうまくいったのに


池には


ボールが引き寄せられていきました💦


新しいボールが2個なくなりました💧



なので


100切りは無理だと思っていたら


後半パーが3つありで 98!


まぁまぁでした。







帰る頃にはお天気になり






早めに終わったので


パフェを食べに行く事に♪





MAHALO♡