運動不足なので…トレーニングマシンを使って!笑 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



最近は暑さのために

ウォーキングはお休みして

ショッピングセンターをウロウロしています。


たまに

階段はタダで使えるトレーニングマシン

を使って♪笑






ここんとこ


台風の影響で風が強くて


窓を開けていたら風が入ってきて


クーラーなしでも大丈夫なんですが


床を拭いたら


土埃でかなり汚れていました💦



エアコン or 自然の風


さて!どっちを選ぶべきか??笑





MAHALO♡