花邑とアワビソテーの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡




アワビの日がやってきました♪


冷凍庫に作り置きしていた

"おから"をレンチンして

ポテトサラダは

ベーコンとキュウリとリンゴ入り。

ヘルシーに冷奴をプラスした

晩ごはんでした。







アワビソテーの味付けは

ガーリックバターとお醤油少々✨

もちろん!サリーシェフ担当!


冷酒にピッタリでした♡





お酒は花邑


オレンジラベルのが美味しかったので


今度はグリーンラベルを買ってみましたが


あまり好みのタイプではありませんでした笑い








酒米によっても味の違いがあるのですね!









デザートは


最近ハマっているわらび餅。


わらび餅に黒糖が使ってあり


とても美味しかったです。






わらび餅って


きな粉タップリだし


ヘルシーですよね〜??

夜のデザートでも爆笑




今日は美容院デーでした。

暑いのでいつもより短めにカットしました。


帰りにデパートに寄り

バーゲンで衝動買いしちゃいました。


これも来年のハワイ用に爆笑


明日から8月ですね!

1ヶ月が早いです💦



MAHALO♡