コストコのガソリンと娘のお気に入りのドレッシングをナルくんが紹介 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



先日、コストコに行って来た娘から

ガソリンがかなり安くなってる!と

LINEが届きました



この前サリーちゃんが


近くのガソリンスタンドで給油した時は


ハイオク180円位だったらしい!


コストコは168円






コストコで

娘のお気に入りのドレッシングがあるそうで

その写真を送ってもらったら





ナルくんも一緒に写っていました飛び出すハート


確か…

玉ねぎは好きではなかったのでは?と

娘に聞くと

コストコで

海ブトウにこのドレッシングがかけてあって

試食したら美味しかったから

買ったのだそう爆笑


ナルくんは食べてないから

美味しいかどうかは

わかりまちぇん笑

(これじゃあ紹介になってないやん!笑)






今回のトリミングでは


夏らしいスタイルにしてもらったでちゅ♡



リボンがカッコいいでちょ気づき


あ、ナルくんも気づき笑







ホントは暑いから


もうちょっと短くして欲しかったでちゅよ〜笑





MAHALO♡