楽チンRF1の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ゴルフレッスンの日は

RF1の

楽チン晩ごはんになりました。



季節限定の

甘さに驚き とうもろこし「甘々娘」

のサラダがとても美味しいの飛び出すハート


糖度が15度以上ある

甘々娘(かんかんむすめ)という

とうもろこしが

大きめにカットされているから

噛んだ瞬間ジュワーっと甘みを感じて

いくらでも食べれそう♡


ホンモノの(笑)

甘々娘を茹でて食べてみたいですラブ






コロッケもとうもろこしでした気づき


あとは海老🦐


これも美味しい♡


お値段の都合上ひとり1個笑ううさぎ




MAHALO♡