iPhoneでQRコードを読み取るには… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



iPhoneでQRコードを読み取る場合

このアプリを使っていましたが





急にこんなものが表示されるので ダウン

娘に聞いてみると

iPhoneならカメラで読み取りできるよ!

そんなアプリ使わんといて!

と言われてしまいました真顔





これって


知らなかったのは私だけ?驚き



試しにiPhoneのカメラで撮ってみると


ちゃんと読み取る事ができました👍



お勉強になりました。


今さらですが!




MAHALO♡