コナ空港でアップルバナナハプニング《88》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


コロナ禍の間⁈

すっかりリニューアルされていたコナ空港。






やっと空港らしくなってきたなぁ〜と

思いつつ進むと






いつもの懐かしい場所に出てきました。





ここでは


必ず写真を撮ってしまうフラガール✨






写真を撮っている間に


トイレに行ってきたサリーちゃんが






時間までこっちで休もうと言いだして





オアフ島で食べようと


手荷物のスーツケースの中に


残ったアップルバナナを


入れておいたのですが…


『無事に通過して良かったね!』


言った途端に


サリーちゃんが『あ〜〜ぁ』と叫ぶ泣笑



『スーツケース持ってきてないねん!』笑い



そこで


急いでセキュリティーチェックの所まで


戻ってみると


ちゃんとサリーちゃんのスーツケースが


忘れ物として置かれていました泣笑



It's Mine ウシシ


スタッフのお姉さんは苦笑い!


すぐに渡してくれました。



アップルバナナは無事にの元へ


はぁ〜良かった飛び出すハート







ハプニングで喉が渇いて


飲み物を買いに行くも






炭酸水が売っていなかったので





こちらでスプライトを買いました。





そのお値段が500円くらいでビックリ気づき






暇なので搭乗時間まで


飛行機の写真を撮りまくりました気づき



✈️ 音に注意 ✈️


ハワイ島の風を感じてくださいね飛び出すハート













MAHALO♡