突然現れたストロベリームーン♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨日、午後7時過ぎに…またまた(笑)

自治会の集金に行ってきました。

それで

やっと!やっと!やっと!笑

最後の一軒

いただけましたよ〜👍




昨日の夕焼け空はとても綺麗でした✨






まるでハワイみたい〜✨





この時はまだ月が出ていなかったのですが


家に戻って


ブログのチェックをしていて


ふと外を見ると


ストロベリームーンが現れていました✨





これはその前の日のお月さま✨






どっちも…あまり変わりはなさそうやね笑ううさぎ





MAHALO♡