コオロギせんべいって?無印良品 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今日は

午前中にウォーキングへ出かけてきました。

7544歩気づき


久しぶりなので疲れて

午後からマッサージチェアでウトウトzzz



🌴



先日、無印良品へ行き


身体に良さそうな?お茶を買ってきました。







それと


サリーちゃんのお気に入りのクッキー🍪


コソッとおやつに食べてるようです気づき


いつの間にかなくなってるし爆笑






それから


食品売り場で驚いたのは


コオロギせんべいが売られていた事びっくり



まさか〜と思い


何度も見直しましたが


何度見ても


コオロギせんべいでした爆笑







食べる勇気がなくて買っていませんよ気づき




MAHALO♡