ゴルフの前にアイランドグルメでお買い物《53》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


この日は朝起きたらゴルフ日和で

早速!コンシェルジュデスクへ電話して

ゴルフ場の予約を取っていただきました。


トワイライトのスタートなので

午前中にアイランドグルメマーケットへ

お買い物に出かけました。





インゲン豆買いたかったけれど

2人だと

この量はちょっとね爆笑













お値段を見てビックリ!

バニラ味の方が安いので

今度からバニラにしようかなー!


でも、このスーパーでは買っていません!笑













ゴルフの後の晩ごはん用に

イナリとエビフライを買っておきました。





バナナは

コストコで買ってきていたのに

これではまだ食べれないから

3本だけ購入!





買ってきたのと比べておきました。






これではまだまだ無理よね〜💦




MAHALO♡