業務スーパーで買った台湾パイナップルのクラウンは… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



久しぶりに業務スーパーへ行き

台湾パイナップルとイチゴを買ってきました。






お値段はお得な業務価格♪笑

スッキリとした甘さでした。


ラベルの裏には

パイナップルの食べ方が

日本語で書かれていました。


あまおうは激安!

甘さはかなーり控えめ💦





パイナップルを食べたら


気になるのはクラウンですよね〜爆笑


でもね!


我が家には


6鉢もクラウンを育てているからね〜💦


今回はごめんなさい🙏

のつもりだったのに…





見てーぇー気づき



このクラウンは双子ちゃんなんですよー気づき






という訳で


今回も育てる事になりましたハート






さて、何日後に根っこが出てくるのかな?




MAHALO♡