ハワイ滞在中にiPhoneの画面が割れたので心斎橋のアップルストアへ! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ハワイ旅行中

オアフ島のカメハメハ大王様の前で

写真を撮ろうとした時に

サリーちゃんが携帯を

落としてしまいましたアセアセ


その時は大丈夫だと思っていたのに

帰国してから

画面が割れている事に気が付いて

アップルストアで修理してもらうために

心斎橋まで行ったのですが!





私は修理が終わるまで

ブログネタ集めしようとワクワク♪

久しぶりの都会だし〜笑




が、しかし…

すぐにサリーちゃんから電話があり





割れていたのは画面ではなく

その表面に貼っていた

強化ガラス保護フィルムが

割れていて

iPhoneの画面は大丈夫!


ラッキーでしたね!と


お店の人に言われたねん〜ウシシと!



たしかに!


でも、これから


いろいろ


ブログネタ集めしようと思っていた私は


ガックシ真顔



嬉しいやら〜悲しいやら〜泣笑






撮った写真はこれだけでした。





帰りに


チーズケーキを買ってもらったので


まっいいかー爆笑






その後


強化ガラス保護フィルムを貼っていて


ホンマ良かったねん!


何度も言っていました。





MAHALO♡