ワイメアで3年ぶりのラーメン☆MOA KITCHEN《17》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


3年前にワイメアで食べたラーメンが

とても美味しかったので



今回もワイメアでのランチは

ハワイ出発前から

MOA KITCHENさんのラーメン!と

決めていました飛び出すハート

サリーちゃんが!笑





12時前なのに


すでにお店の前の駐車場はいっぱいで


今回も裏にある駐車場を利用!





店内も満席でした。



入口に寿司バーがあって


そこで食べていたお寿司が美味そうやった!


らしい!笑






でも、ランチはラーメンを頼むことに!





3年前と同じく!


サリーちゃんは醤油ラーメンで


私は塩ラーメン。


今回は玉ねぎ抜きでお願いしました気づき



とても楽しみにしていたのだけれど


2人ともスープを一口飲んで


出汁の味がしないや〜んアセアセ


コクがなくて残念なお味になっていました。


お値段は3年前より少し値上がりしていてアセアセ



後からブロ友さん情報で


ラーメン職人の方が辞められたと知り


納得気づき







塩・醤油ラーメン両方とも $13.80


税金込みで$28.90


チップを入れると…驚きアセアセ



サリーちゃんに


『これからハワイでラーメンは食べんといて!』と


ひと言言っておきました真顔






さて!来年は何にしようかな〜?


早すぎるか?笑




MAHALO♡