レアナニウォータープルーフアイライナーの買い占め!笑 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


娘がお気に入りの

レアナニのアイライナーキラキラ

もうすぐ廃盤になるらしく

買い占めしていました。






大阪のオバちゃんも


娘が好きすぎるアイライナーが気になって笑


1本分けてもらい


ハワイデビューしようと思っています爆笑



でも、私がアイライナーを引くと


ザ・昭和なカンジになっちゃうのよねアセアセ


それにならないポイントは何かしら?




MAHALO♡