2023年ハワイ準備☆お米は何キロ持って行くか? | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ハワイへ持って行く食料がいっぱいで

お米は少しでいいと思い

産直でコシヒカリを3キロ買ってきました。


そのお米がどんな味なのか気になって

ハワイへ持って行く前に

試食してみる事に気づき


で!お味は普通だったので

他のお米を持って行こうか?となり





今度は別の産直で

キヌヒカリを買ってみた気づき





こっちは食べないでそのままハワイ入り気づき


どんなお味なのか楽しみです♡


しかし…3キロで足りるんかな〜と


言っていますがびっくりマーク






MAHALO♡