2023年ハワイの準備☆インココゲット! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



梅田にある

ルクアのインココショップが

とうとう1月末で閉店になりましたねタラー


閉店セールをしていたので

娘が何種類か買ってきてくれました。


LINEのビデオ通話をしながら

選んだのだけれど

同じようなものばかり選んでいました爆笑


ブルー系が欲しかったのにねブルーハート






モンステラ柄のはオマケです♡


ハワイ旅行にピッタリかな〜飛び出すハート



ちなみに…


寒い時期は


シールが硬くなって貼りにくいので


お風呂上がりに貼るとイイらしいです。



それかハワイで貼るびっくりマークOK





MAHALO♡