ウォーキングでウンがついた! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ゴルフ場が雪でクローズになった日に

サリーちゃんと

いつもより遠くのウォーキングコースへ

出かけました。


途中で

イノシシが掘り起こしたと思える所があり

ドキドキしながら早歩きで進みランニング





少し行くと

イノシシ用の檻が仕掛けてあり

怖ーっと思ったのでした笑い泣き






信号がない所で

車が通り過ぎるのを待つ私!

なのに待ってくれようともせずに

ドンドン先を進むサリーちゃんアセアセ

オ〜イ!と心の中で笑






横断歩道を渡って


階段の上から声がするので


遅いから待っててくれたのね!と思ったら…



『マミー、一段飛ばしで上がって来てみー!』


仁王立ちで叫ぶではありませんか気づき爆笑


まるで鬼コーチみたいや〜んピリピリ笑笑







無視して一段ずつ上がって行くと


もうその場にはいなくて


ずいぶん先に進んでいました爆笑



ハイ!ジッと待てない人なんです笑






上からの眺めは


大阪湾や…飛行機も見えてNiceキラキラ


飛行機はピンクハートの所にうっすら✈︎


見えますかね??笑







私が写真を撮っている間も


ドンドン先に進んで行くサリーちゃん気づき


でも!

ここで珍しく待っていてくれたので

近寄ってみると

『この急な角度の滑り台はブログネタになるで!』

という事で笑笑笑





その後


2人で建築中の塀を見て


あーだこーだと


話しながら歩いていたら…


左足で何かを踏んでしまい


スニーカーがムギュ〜っと沈んで行くのがわかり


途中で足を上げたのですが


それはワンコのアレでうんち


残念な結果に泣泣泣



あ〜〜ぁ〜あ〜笑い笑い




私たちの前にワンコをお散歩させていた


あのオッチャンの仕業やな〜ピリピリピリピリ



ウォーキングでウンがついた!


というお話でしたびっくりマーク泣ガーン




MAHALO♡