ザ・ビーチリゾート瀬底でRICORICOさんのライブ㉑☆2022.11.27〜12.3 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



晩ごはんを早めに食べ終えて


夕方の7時から

こちらでライブがあると知り

行く気満々だった(笑)

サリーちゃんと参加してみました♪






思ったよりたくさんの方たちが

参加されていて…ビックリ気づき

(これは到着時に撮った写真です)↓






涙そうそうや島人の宝やetc…

迫力のあるとても素敵な歌声に

皆さん聴き入っていましたよ〜♡





このお二人は


RICO RICOさんという


カフェバーを経営されていて


そちらでライブも開催されるそうですよ♪







送迎付きなので


お酒を飲む人は助かりますね飛び出すハート



マンゴーパフェやアヒポキ丼が美味しそう〜♡








MAHALO♡