今年の初レインボー発見は玉ねぎから… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今年初めてのレインボー発見飛び出すハート





昨日の夕方

晩ごはんの用意をしようと

玉ねぎを取りに外に出たら

小雨がポツポツと降っていて…

でも…太陽は出てるし!と思いながら

東の方角を見てみたら目





まさかのレインボー虹




急いでコンロのガスを消して


2階のベランダに出て写真を撮ってみたが


電線が邪魔でした笑い笑い





邪魔なら消してしまえ〜笑






今年も


レインボーがたくさん現れますようにお願い







今年のレインボー発見は


玉ねぎから!でした笑




MAHALO♡