阪急うめだ本店コンコース ウィンドー | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


梅田の阪急百貨店へ行くと

コンコース ウィンドーは

必ずチェックしちゃいますキラキラ


今回のテーマは

LOVE ACTION for the EARTH





こんなサイトを見つけたので

これからは

わざわざ

チェックしに行かなくても良さそうやわ!笑






梅田は人でいっぱいびっくりマークガーン


土曜日だったからか⁈



コロナ前のように賑わっていました。





でも、来月開催される


ハワイフェアの場所は空いていましたけどね!笑







サリーちゃんへのお土産は


赤福でした。


久しぶりに食べたけど


やっぱり美味しいハート








MAHALO♡