アジのスパイス焼きと明石タコの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



お肉の日が続いたので

シーフードの晩ごはんにしました。








スーパーで買ってきた三枚おろしのアジに

塩を振って浮き出た水分を拭き取り

ほりにしのアウトドアスパイスを振りかけ

小麦粉を付けて

オリーブオイルで焼きました。


美味しそうでしょう♡

美味しかったよラブ






このスパイスを振りかけると


お肉でもお魚でも


美味しくなりますよ〜♡










またまたスーパーで


お掃除ロボットがお仕事をしていました♪


時給いくらかしら〜笑






シャンパン



アジのスパイス焼き / 明石タコ


きゅうりと茄子の酢の物


茄子と細切り昆布煮


ご飯 / ぬか漬け



ロゼワイン



きゅうりと茄子の酢の物は


サリーちゃんの大好物で


夏場は頻繁に登場しますから〜気づき





MAHALO♡