業務スーパーで買った物 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


熊本県産 夢未来のメロンキラキラ

見た目はマスクメロン風だけど

アールスメロンだったかな??


かなりお得なお値段になっていました。

業務スーパーで!笑


夢未来とは

品質と鮮度及び安全安心な

美味しい農産物を販売している

JA熊本市のブランド。





カットしてみると…やはり熟れ過ぎびっくりマーク



でもあのお値段じゃこんなもんかな〜気づき


美味しかったので買ってよかったわ♡





そして…アメーラトマト


相変わらずのお値段でした。






今回のは味は濃いけど酸味が強いですアセアセ


そして…

1番買いたかったマスクメロンではないマスク!笑

マスクは全く取り扱っていなかったです予防

見落としていたのかな?

残念でした。



MAHALO♡