体重が増えました!よ! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



最近は


体重計に乗るのを嫌がってきたから


真ん中に乗ってくれない!らしい!です!笑




ナルくん


体重計に乗るたびに体重が増えてまちゅから ビーグル犬あたま




ビーグル犬しっぽ 1580g  ビーグル犬あたま





あの時からだいぶ増えたね〜笑





ナルくん


お手もできるようになりました♡





だって…おやつがもらえまちゅから ビーグル犬あたま飛び出すハート




MAHALO♡