お寿司少々の晩ごはん… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今朝は薄ら雪が積もっていました。


今ではほとんど消えてしまっていますが!



昨日のサッカー観ましたか?


勝って良かったですね!


そして


オーストラリアとオマーンの試合は


引き分けだったので


カタールW杯への出場は


かなり日本が有利になりましたね


楽しみ〜♪



サッカー




ちょっと前の晩ごはんは


長次郎さんのお寿司少々でした。笑



なぜ?少々


それは


その後のデザートの事を考えてラブ



黒豆もこれでフィニッシュですびっくりマーク


これから…食べれないとなると寂しいー笑





そのデザートとは


黒船さんのどら焼きでした。







もちもち生地で安定の美味しさ♡


そして…ポイントで買えたので


美味しさ倍増飛び出すハート笑





お茶は緑茶を自分で焙じて


ほうじ茶を作りました。



使っているのは


あの丼物を作るヤツです。笑


これ専用にしています!






お茶のいい香りが部屋中にプ〜ン花



なかなかいいお仕事してくれますよ〜♡



MAHALO♡