庭の手入れをしていたら… | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今日は庭を片付けました。

少〜しだけね!笑

そして…そこで見つけたものは…


さて!この画像にあるものが写っています。

それはなんでしょう?





ジャジャジャーン!笑


これならわかるでしょう?







ハイ!デカデカカマキリ登場でした。爆笑





そしてちょっと離れた所にも


少し小型のカマキリ登場!





カマキリに見つめられると


怖いよねガーン







MAHALO♡