日本人が知らないフランスの味のクッキー【ケント ハウス プリュス】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ニットみたいな?

モンブランで有名な


ケント ハウス プリュス







そのお店のクッキーを

娘が持ってきてくれました。


保存方法は

常温保存か冷凍保存で

冷蔵はダメなんだとか!


なんでやね〜ん!笑





《小住匡彦シェフ》



パリのル・コンドン・ブルー


ベルエ・コンセイユで洋菓子を勉強して


パリ市内の有名パティスリー


ショコラトリーを経て


スーシェフを経験する。


その後


パリの五つ星『Palacc Hotel』でスーシェフを


任せられる。


現在、日本に帰国し


大阪に3軒のブティックを持つ


『Kent house plus』の2代目シェフである。







日本人が知らないフランスの味って…


気になるでしょ♡笑


たしかに…これは知らなかった!笑



甘さ控えめで


噛むと口の中に


どこからかナッツが現れてくるんですキラキラ






とても美味しかった♡


もう一袋…冷凍保存してあるので


それも楽しみ♪



今度はニットみたいな


モンブランを食べてみたいなぁラブラブ




MAHALO♡