お鍋の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨日の朝起きてすぐ

体重を測ったら1kg減♪


1kgなんてなかなか減らないから

喜んでいたら…


前日は体調が悪くて

ほとんど食べてなかったから??

だけではなく!

うちの体重計はタニタの

筋肉量や骨の量も出るものなんだけど…


その減ったものは筋肉量も!

含まれていました。ガーン


筋肉って寝ていると減るもんなんですね〜タラー


昨日の夜も

あまり食欲も作る気力もなかったので

お鍋にしました。爆笑



お買い物はサリーちゃん!




お鍋に


具材を並べたのもサリーちゃんです。笑





デザートにサリーちゃんの好きな(笑)


ヒロタのシュークリームも


買ってきてあったけど


食べれませんでした。



後で体重を測ってみようかな〜爆笑




MAHALO♡