日曜と月曜の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



昨日は、よく雨が降りましたね!

私も体調が悪く

なにもやる気が起きずに

一日中寝ていました。


たくさんのお見舞いコメントをいただき

ありがとうございました。


今朝

太陽を見ると少し元気が出てきています。

太陽のせいかどうかは

知らんけど〜笑





薬を飲み始めた日曜は

やる気スイッチON!笑

肉じゃがに





もち米があったので





お赤飯まで作りました。


今回もお祝いではないのにね!笑





日曜の晩ごはんは


前日の残り物ばかり。。。ガーン



肉じゃがは月曜に食べる予定で作っておきました。


作っておいてよかったわ〜!



でも、昨日(月曜)の晩ごはんは


ほとんど食べれなかった。





お赤飯は日曜に食べました。


と、ここまではよかったんだけど


この後から胃もたれしてきて


段々体調が悪くなりました。





果たして


今日の晩ごはんは食べれるかな??



やはり!健康が一番ですね!


あの大好きな


ハワイにも行きたいと思えなかったしアセアセ





MAHALO♡