昨日から薬を飲み始めました。 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



骨粗しょう症治療の薬を

昨日から飲み始めました。


朝起きてすぐ飲み

朝食の準備などしてると

あっという間に30分が過ぎて

朝食後にウォーキングへ出かけていきました。





その日、晩ごはんを食べてお風呂に入り

上がった途端に

体の節々が痛くなり脱力感もガーン

寒気がしたので早目に寝ることにしたのです。


夜中手足が冷えて

1時間おきに目が覚めトイレに行きたくなるし

最悪アセアセ

ほとんど眠れませんでした。





朝起きて

もしかして?コロナ?と思い(笑)

熱を測ってみたけど平熱でホッチョキ


朝食を食べて

寝不足なので寝ていたら

少し良くなってきて…

お昼ごはんは、お素麺を少々!笑


これは薬の副作用としか思えないんだけど

今週整形外科に行くので

聞いてみることにしましょう!


この薬、もう飲みたくないな〜笑い泣き




MAHALO♡