懐かしのハワイ♡ビジネスクラス《成田→ホノルル》機内食㉜ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡

 

 

昼間にヘリコプターの飛んでる音を聞き


飛行機に乗りたい病が発症しアセアセ


昔のハワイ行きの機内食を眺めつつ


グッと我慢してました!ガーン



 そんな時も

 

懐かしのハワイ旅写真を眺めて

 

妄想ハワイ♡

 

 

♡♡♡

……………………………………………………

…………………

 

♡ 



JALさんの国際線機内食は


『空の上のレストラン』をコンセプトに


有名シェフ監修のこだわりメニューが


提供されています。


 

image

 


あの時間に


これはヘビーですが…食べちゃいます。笑


 

image

 

 



image

 


そして…デザートも


もちろん!食べるよね〜〜ハート


 

image

 



数時間後には


またまた朝食タイムがやってきますキラキラ



 

image

 



そして…到着したら


ランチタイムが待ってるのよね〜ナイフとフォーク




私、ハワイに居る間は


いくら食べても太らないんですよ!



それだけよく動いてるんでしょうね〜グッ


ゴルフ合宿だし!笑


 



MAHALO♡