里芋とイカの煮物の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


彩菜みまさかさんで

いろいろ買い込んできました。




産直だから新鮮だし

お財布に優しいのがいいですねキラキラ

だから…ついつい買すぎてしまう爆笑




次の日のメインは


前の晩から


大阪王将の餃子にするつもりでいたのに


前日の残り物が


いろいろあったので


ヘルシーな晩ごはんになりました。笑





シャンパン



里芋とイカの煮物

ぶりの照り焼き / スジ煮込み

冷奴 / 枝豆

ご飯 / ぬか漬け



ロゼワイン


今夜こそ!餃子にするつもりウシシ




MAHALO♡