ランチは丸亀うどん弁当ときざみ蕎麦 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


先週の土曜日

私が胃腸科へ行った時のランチは

丸亀うどん弁当でした。

サリーちゃんのね!グラサン





その時のミッションは…笑

食べる前に

必ず写真を撮っておいてね〜と!





『持ち帰り用の袋も置いてあったで!』と

その写真も撮ってくれていました。




そして…その日の私のランチは


きざみ蕎麦が食べたくて


こちらで食べました。


丸亀より少しリッチ♪笑





きざみ蕎麦って


きつねうどんの揚げが


刻んで入っているものだとばかり思ってて


注文したら


普通の油揚げが刻んで入っていて


ちょっとガックシガーン



あのジュワ〜っと


甘い揚げが食べたかったな爆笑





でも…油揚げの下には


まさかのかまぼこが入っていて


嬉しかったです♪笑





この時


こんなにたくさんの量は


食べれないと思っていたんだけど


胃の調子が悪かったけれど


完食できました爆笑




MAHALO♡