2022年ハワイ☆ハワイアン航空の予約終了 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


来年のハワイやしの木


マウイ島は諦めたので

ハワイ島とオアフ島(ちょっぴり!笑)

の滞在になりました。




そこで…

忘れないうちに(笑)

コナ → ホノルル間の

ハワイアンの予約をしておきました。



まず

サリーちゃんは

JALビジネス特典航空券

伊丹 → コナ  

ホノルル →  関空

は予約済みなので

コナ → ホノルル間を

ハワイアン航空で予約する事に!


今年3月にハワイ島へ行く予定で

予約していたものを

JALさんが運休になったため

ハワイアン航空の予約も

キャンセルすることになりました。





で!その時

次回チケットを購入するのに

その金額を充当する方法を選んでいたため

ハワイアン航空へ電話して

来年の予約を取り

追加料金で4300円支払いました。

もちろんエコノミーですよ!


コロナ禍で

航空運賃も値上がりしたのでしょうねアセアセ





私の場合は


JALビジネスでの予約なので


JALさんに電話して


コナ→ホノルル間を追加してもらいました。


その追加料金が1620円。


ハワイアンの席はエコノミーだけど


荷物はビジネス対応で3個まで


無料だそうです♪





普段はあまり飲まないジュース。


ハワイアンのこれだけは


なぜか好きなのよね〜♡



来年こそ飲めるかな〜ウシシ




MAHALO♡