ウォーキングで見つけたサラダ専門店☆《シルフィー サラード》韓国料理店☆《じゅろく》 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


久しぶりに小野原まで

ウォーキングに出かけた時に

サラダカフェを見つけました♪


2016年にオープンしてたみたいびっくり





昨年

ブロ友さんが言ってたサラダのお店は

ココなんだ!と納得♪照れ


お洒落なカフェやねキラキラ




ヘルシーメニューがいっぱい音符




そして…

以前、ランチで利用した事のある

中華料理のホンコンサイドさんは

残念ながら

閉店されていました。




そして…新しく

じゅろくさんという

和食と韓国料理の新たな出逢い♡

和韓料理 プルコギ専門店が

今月末にオープンするようですね♡

楽しみだわラブラブ


今は

食べる事しか楽しみがないもんでね爆笑



MAHALO♡