【妄想ハワイ島】ハヴィのSUSHI ROCKでお寿司ランチ♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡

 

 

妄想ハワイ島旅の続きです。

 

 

やしの木

 

 

今日もまたまたお天気なので(笑)

 

ハワイ島北端のハヴィの街の先にある

 

ポロル渓谷まで

 

ハイキングに行ってみましょうかね〜♪

 

 

その前に

 

ハヴィにある

 

SUSHI ROCK

 

ランチを食べて行きましょう♪

 

 

image

 

 

ハヴィの街は

 

いつも路上駐車してるけど

 

取り調べはしてないみたいです!

 

知らんけど〜笑

 

 

image

 

 

 

 

だけど念のため

 

用心深い私たちは

 

こちらの駐車場に

 

駐車しておくことに車

 

 

image

 

 

ここでランチを食べるのは

 

今回で3回目です。笑

 

 

 

 

あれ??

 

店内は内装を変えたのかな??笑

 

綺麗になっていました。

 

 

image

 

 

ランチは

 

前に食べて美味しかった

 

エビの巻き寿司を注文したよ爆笑

 

この巻き寿司の中の海藻はオゴです。

 

よね?笑

 

食感がシャキシャキとして

 

クセになるんです♡

 

 

スーパーでも売ってるのかな〜?

 

帰りにスーパーに寄って買って帰りたいわ♡笑

 

 

 

image

 

 

こちらの巻き寿司は、マグロとパパイヤ♡

 

相性バッチリでしたピンクハート

 

ワサビがもりもり~笑

 

 

 

 

ランチタイムは、いつも混んでいます。

 

そして…

 

いつも日本人は私たちのみ爆笑

 

 

 

 

さぁ〜

 

お腹もいっぱいになったので

 

腹ごなしにポロル渓谷へ

 

行きましょうか〜ランニング

 

 

 

 

 

MAHALO♡