赤ワインに合うかどうかは…の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


牛肉 = 赤ワインという

イメージがありませんか?笑

なので…

床下に眠っていた

赤ワインを出してきて飲む事になりました。


肝心のボトルの

写真は撮り忘れてしまってるけどアセアセ


欠けたカボチャは見ないでね!笑




牛肉と言っても

ステーキじゃなく!

薄切り肉を

玉ねぎ、しめじ、人参、青ネギ、春菊

と一緒に炒めただけ!!

なんですが〜笑アセアセ




そして…

無限ピーマンが食べたくなり

作ってみました。

作る前に

『今日は無限ピーマンを作るから』と言うと

食べた事ないのに

サリーちゃんは

『あまり好きじゃないねん!』とね!爆笑




それなのに…

食べながら

『常にこれはあってもいいやん!』と

お気に入りになりました。笑

訳わからん!爆笑


我が家の食卓には

ちょくちょく

無限ピーマンが登場すると思います。



MAHALO♡