いちごさんと我が家のいちごの移動 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


最近スーパーで

いろんな種類のいちごを

見かけますよね♡


昨日はいちごさんを買ってみました♡

いちごさんって覚えやすい名前〜笑


選んだ理由は…

あまおうより糖度が高かったからと

お値段が安かったから爆笑

あまおうが10度でいちごさんは11度

でした。




この前植え替えした

我が家のいちごは

1階から2階へ移動させました。




ナメクジはいちごが大好物だから

2階のベランダなら

大丈夫かと思ってねグッ






先日植え替えした時に

いちごのお花を全部取っておきました。

でも花芽がなかなか出てこないアセアセ



MAHALO♡