今年はWEBでチェック♪阪急ハワイフェア | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


毎年

とても楽しみにしてた

阪急ハワイフェア♡

今年はWEBで開催されるそうです。


この事をブロガーさん情報で知り

さっきチェックしてみたら♪

気になるものが数点キラキラ


ナント!

去年食べ損ねた

モロカイブレットまで〜♪


思わず!キャッと叫んでしまった!笑






これはゲットしなくては♡

その前にネットに繋がるかどうかが

問題やね!タラー

なので…

あ!みなさん!

この事は内緒にしましょー笑

《画像はお借りしました》


 楽しみだわ♡
 
 
 
 

去年の事が

とても懐かしく感じますラブ