ハワイのニワトリはワイルドだぁ〜★【2020年3/11~25★ハワイ島72】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


2020年3月11日〜25日ハワイ島旅行記です


イルカ


ハワイ島でよく見かけるニワトリ鳥

どこからやって来たのやら〜下差し




ここは


駐車場ですけど〜笑




お買い物を済ませて

戻ってみると

車に乗ってるやん〜笑




コッコッコッと言いながら

移動中鳥。。。




自分の車じゃないのにね!ゲラゲラ











ワイルドでしょ〜笑





コロナの影響で

普段ならいっぱいの駐車場も

ガラガラでしたーアセアセ



MAHALO♡