イワシフライを作ってみたら♪晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



最近は晩ごはんに

揚げ物が多い我が家ですが〜アセアセ

この日は

アジフライのリクエストシャンパン


スーパーへ行くと

アジよりイワシの方が新鮮で

3枚おろしで売ってたので

イワシでフライを作ってみました♪


それが大正解キラキラ

サクっとフワっとして

脂がのってたのでジュワ〜っとねキラキラ

とても美味しかったです♡

これからはアジよりイワシだね♪

と意見が一致グッ




そして

いろんな種類のビールを飲んだ結果

今のところ

BLUEに落ち着いてます。

超スッキリ生ビール




昨日のゴルフレッスンは

まず除菌ジェルで手を消毒をして

その後検温ギザギザ

その時

36.6度もありビックリガーン

平熱は36度だし…

そして

練習中もマスクは外せません!

とっても暑かったです〜ガーン

冷んやりマスクが欲しいなー!

今までレッスンで注意されてた事

すっかり忘れてました。タラー

やっぱりねー!笑



MAHALO♡