ハワイ島産アワビとアボカドの晩ご飯【2020年3/11~25★ハワイ島43】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡
 
 
 
2020年3月11日〜25日ハワイ島旅行記です
 
 
イルカ
 
 
この日の晩ご飯は
 
ハワイ島コナ産のアワビ
 
 
アボカドと → 
 
なぜかキュウリウシシ


 
 

そして…
 
テイクアウトした唐揚げでした~キラキラ
 
→ 
 
 

 
このアボカドはとっても滑らかで
 
お醤油をつけて
 
目をつぶって食べたら(笑)
 
まるで大トロみたいだった〜ラブ
 
今まで食べたアボカドの中で
 
いちばんの美味しさ拍手
 
 
 
 
このアボカドの種
 
持って帰って育てたかったなぁラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
MAHALO♡