ハワイ島のランチはハヤマさんで天丼と唐揚げ定食【2020年3/11~25★ハワイ島41】 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


2020年3月11日〜25日ハワイ島旅行記です


イルカ


アワビを買いに行き

ランチタイムになったので

カイルア コナにやってきました車


あれこれお店を探すのも面倒だし

サリーちゃんは

和食しか食べないのでタラー

駐車しやすいHAYAMAさんへナイフとフォーク


選んだのは天丼と




唐揚げ定食




ビール生ビール

お昼なので

BUD LIGHTにしておきましたOK




天丼はタレの味付けも

天ぷらもとても美味しかったキラキラ

けど…

唐揚げはガーリックが強くて

想像してた

唐揚げとは違ってましたタラー

全部食べれなかったので

晩ご飯用にテイクアウト!!

お味噌汁は美味しかったです。




さてさて

お腹もいっぱいになったので

コナコーヒーを買いに行きましょう♪

初めましてのコーヒー農園なので

楽しみだわ〜ハート

今回はサリーちゃんが選びました。




《HAYAMA JAPANESE RESTRANT》


75-5660 KOPIKO ST STE D1

KAILUA KONA HI 96740

808-331-8888




MAHALO♡