今日はすずらんの日 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡




今日から5月キラキラ


そして…今日は


すずらんの日なんですねハート


知らなかったなアセアセ



ちなみに…



すずらんの日は


フランス発祥のイベントで


愛する人やお世話になっている人に


すずらんを贈る風習があり


もらった人には幸運が訪れると


言われています。



我が家の庭にも


先日からすずらんが出てきました♪


数年前に植えてから


毎年出てくるけど


花が咲くのはその中の1〜2茎のみタラー





今日写真を撮ってたら

こんな状態のすずらんを発見ガーン




周りを見渡してみると

他にも〜ガーン




どうやら

昼間にサリーちゃんが草取りして

雑草だと思い

これも取ったらしいのガーンアセアセ


なんでやねーん!もやもや


今年はどれだけの

すずらんの花が咲くかとても楽しみピンクハート




あなたが好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




MAHALO♡