歩いて、歩いて、キリン堂のポイントゲット♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!



ALOHA♡



昨日もウォーキング日和でした♪

途中で

このお花を久しぶりに発見目

あまりに大きく成長しすぎて

ダウンガーン




鶏頭《ケイトウ》でしたっけ?

これ?

子供の頃に庭に咲いてた

記憶があります。





ウォーキングでキリン堂パトランニング


レジで支払う時に

公式アプリをダウンロードすると

1品だけ

10%offだと言われて♪

!やりましたとも〜♪





いろんなお得情報もあり♪

いちばん嬉しいのがねキラキラ




コレコレ下差し

歩いて貯まる!

これって

お得じゃありませんかー?

歩いた歩数でポイントになるみたい拍手




今までは

家では放置状態のiPhoneも

今日から常に持ち歩くように

しなくてはねグッ


さぁ!今日も歩きましょ爆笑



MAHALO♡