古宇利島物産センターは珍しいフルーツがいっぱい★2018.11★沖縄⑭ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
 
観光地にはお決まりのコレ〜〜♪
 
女3人旅にピッタリだけど
 
やめときました。びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
物産センターなので
 
南国のフルーツがいっぱいやしの木
 
古宇利島のスナックパイン
 
買って帰ればよかったねー!と
 
ホテルに戻って後悔ガーン
 
パイナップル栽培ができたのにねラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
種なし石垣サンゴは
 
石垣産パパイヤ!
 
 
900円と1000円とありました。
 
高いー!
 
 
 
 
 
 
 
 
ココ!見落としてたら
 
娘が写真を撮っておいてくれました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古宇利島大橋が見えるポイントへ行く途中
 
ネコちゃん発見!
 
そばで声を出してもビクともしないガーン
 
後で見たら移動してたので
 
熟睡してたのねーzzz
 
 
 
 
 

 
 
 
お天気が良ければ最高だったけど
 
海の色はキレイでしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ!いよいよランチタイム照れ
 
 
タクシーの運転手さんが
 
ランチを食べるとこは
 
人気店なので
 
予約を入れておきますね!と!
 
 
お店を選ぶ余地なかったわびっくり
 
 
 
 
 
MAHALO♡