妄想ハワイ♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
今日はとても蒸し暑い大阪です。
 
 
夕方、歯医者さんへ行くまで
 
ちょこっと妄想ハワイラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
この前たまたまHISの店頭で
 
このパンフが
 
家に連れて帰ってオーラを~(笑)
 
ハイ!
 
いただいて帰ってきましたよ。照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はハワイへ行くのに
 
ハワイ本は一切買ってなくて
 
もっぱら情報は
 
ハワイ好きブロガーさんのブログのみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
見たかったのは、これこれ♪
 
ダイナースカード
 
レアレアトロリーチケットが
 
いただけるので
 
予習も兼ねてねっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
HGVCのメンバーになってから
 
ハワイへ行くのも
 
交通費しか考えてなく・・・
 
実際は
 
ホテル代を前払いしてるんだけどね汗
 
 
 
 
 
 
 
 
一流ホテルに泊まると
 
こんなにもかかるのかー!って
 
驚きましたーびっくり
 
長期滞在なんて
 
ありえなーいお値段だし!
 
 
 
 

 
 
 
きっとHGVCメンバーになってなかったら
 
毎年のハワイも
 
行けなかったかもねショボーン
 
 
目の前がゴルフ場という
 
お部屋を見ただけで
 
サリーちゃんが即決!
 
あの時は
 
高い買い物だと思ってたけど
 
間違いではなかったみたいやねはーと。
 
 
 
 
MAHALO♡