四川式回鍋肉(ホイコーロウ)★クックドゥ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
竹内涼真君のコマーシャルを観ると
 
いつも
 
ホイコーロウが食べたくなってしまう~ラブ
 
⇒ 
 
 
先日
 
ゴルフ場で食べたホイコーロウが
 
美味しかったとサリーちゃんに言われ・・・
 
ついに我が家でも
 
ホイコーロウのデビューとなりました♪
 
 
見た目はイマイチショボーン
 
お味は、フツーでしたー汗
 
理由は、コクが足りないとか・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
!よく見ると・・・
 
買ってきたのは、四川式だったみたいーガーン
 
 
 
 
 
 
 

最初だから分量通りに作ったら
 
スゴイ量になりましたーびっくりマーク
 
だって4人前だものびっくりマーク
 
気が付かなかったーびっくり
 
 
今日は
 
コクをプラスして
 
食べてみようと思いますびっくりマーク
 
コクを出すには
 
やっぱりコレしかない?(笑)
 
 
 
 
MAHALO♡