阪大病院のスタバ♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
 
昨日は、阪大病院へ診察に行ってきました。
 
予約の時間より早目に着いたので
 
寒かったから
 
アールグレイラテでティータイムスタバ
 
もちろんホットでホットドリンク
 
 
 
 
 
{90B20C68-6FBC-4FF9-9FB2-F102384AEA86}
 
 
 
 
{13F67366-64AC-4507-B3CD-3FBFEEC321DB}
 
 
 
 
 
おやつも食べたかったけど
 
診察前だし、ガマン!ガマン!
 
 
 
 
 
{C00928A9-F54D-49B3-8CD4-DB6774DA116A}
 
 
 
 
 
テラスの中に入ると冷んやりとした空気が!寒い
 
まさかこんな時期にクーラーが!?・・・と思ったら
 
 
 
 
 
{82C49080-DB7C-4C8B-A795-F7DDF5A21D30}
 
 
 
 
 
ナント!ココはオープンテラスだったの汗
 
今まで
 
何回も利用してたのに
 
まったく気が付かなかったわービックリ03汗
 
飲み終える頃には
 
寒くて風邪をひきそうでした。
 
 
 
 
{AA05DB2B-5521-4948-9121-F399B839C84A}
 
 
 
 
 
診察は問診と鼻の中を覗かれて汗
 
10分足らずで終了ビックリ03
 
 
 
阪大の耳鼻科を受診し、1年と数か月が過ぎ
 
匂いを感じられる時もあれば
 
そうでない時も・・・
 
以前は全く感じられなかったから
 
少しは回復してるのかな!?
 
 
この治療も2年が目処らしく
 
来年の夏で終了だと言われました。あせあせ
 
もうちょっと頑張って
 
嗅覚トレーニングをしなくちゃ!
(忘れる事多々ありあせ①
 
次回の診察は2月ビックリ03
 
これは忘れないようにしなきゃねー思い出す
 
 
 
 
 
MAHALO♡