夙川で人気のパン屋さん★CONCENT MARKET(コンセントマーケット) | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

 
 
 
ALOHA♡
 
 
 
 
夙川には
 
パンの国際コンクール出場シェフが
 
手掛けるパン屋さんとか…

 
いつもお店の前には
 
高級車や領事館の車が停まってる
 
雑誌にも掲載されてるパン屋さんとか…

 
パン屋さんの激戦区なんですよねー!
 
行ってみたいパン屋さんだらけ♪
 
 
そのひとつ
 
コンセントマーケットに行ってみました。キラキラ
 
ここは
 
お洒落な夙川マダムおススメのパン屋さんで
 
ワインに合いそうなパンだらけでした~きらーん

 
このお店のHP観たら
 
あなたはきっとビックリ03
 
ここのパンが食べたくなる~(笑)
 
 
 
 
 
{53EC881A-592A-41E2-821D-BB4A78E9D579}
 
 
 
 
 
入口からバターやチーズの香ばしい香りがプ~ンきらきら
 
たくさんの美味しそうなパンが
 
ずらりと並んでいます。

 
人気店なので
 
次から次へと人が入って来て
 
すぐいっぱいに汗
 
お店の中が狭いのが難点だsao☆
 
 
 
 
 
{28501CBB-ADF5-4352-996F-50289C50B281}
 
 
 
 
 
見てるとあれもこれも食べたくなって
 
スゴイ量に~汗
 
でも3人なのですぐなくなりましたけどねビックリ03
 
 
 
 
 
{342D39E5-F3AB-49DB-BBDD-5F97FF9E1268}
 
 
 
 
 
ハード系で
 
モチモチとしてとても美味しかった~はーと。

 
いますぐにでも
 
買いに行きたいくらい♪
 
 
 
 
 
MAHALO♡